2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンをもとめ仮想通貨(暗号資産)を買いました

ども オクポンです! なんとなく ただ何となく 人が進める仮想通貨を買いました。 HOT 999,000枚(124000円)BTT 117,882枚VET 15,985枚PHX 7,103枚TRX 4,000枚ADA 1,400枚これだけの通貨を買ったのです。日本円で20万円弱です。 Holo (HOT) 日本円でこれは…

youtubeライブ盛り上がってます

ども オクポンです! Yさん 100億円くらいありそう(推測)911さん 100億円くらいありそう(推測)会社経営者さん タモさん 主婦OLその他、大勢の方々がきてます。 みなさまも たまに遊びに来てください今、注目の仮想通貨も紹介しております。 オクポンyout…

youtubeライブをしていて幸せを感じました

ども オクポンです! youtubeライブ撮影中 幸せなひと時でした。 常連のみなさまもはじめ 初見の方々多数さまありがとうございました。 歌のリクエストもして頂き長渕さんのステイドリームを歌ってみたりで幸せな時間でした。 みなさまご参加ありがとうござ…

Amazon一人勝ちだけど大丈夫か!?

ども オクポンです! なんとなく考えてみたのですが 世の中って相互フォローだと思っているのですよっでないと 長生きできない で Amazonはあっちこっちに圧力掛けてるでしょ 送料無料をしてAmazonor買い物をした人は得だけど他は 「まけて ね」 っていって…

あなたは、Gパン派? チノパン派?

ども オクポンです! 最近考えることがあります。 それは費用対効果費用対効果は何にいくら掛けたらどれだけ稼げるのか 人にどれぐらい時間を掛ければ将来これだけ見込み収益がでるとかです。 今回に関してはGパンにしようかチノパンにしようか? ですちなみ…

ペイパル(PayPal)凍結しました

ども オクポンです! PayPalが拘束されたんです 180日間 拘束・・・何もやったつもりがないのですが、 何かやったのでしょう。 おそらくこちらのトラブルで断ったクライアントからのクレームかと思ってます。 国を超えるといろいろ価値観の違いがあります…

チャンスは来た時に動け ノアコイン

ども オクポンです! みなさまのお待ちかねの 〇〇コインプレゼント企画 本日 本玉 始動です youtubeライブで20時開始ますhttps://www.youtube.com/channel/UCNE2LCH07BoILJlT-PNnAag残り66万コインここで等分にして配布します。最大132名さまになります。…

うちのばあちゃんは、ハッピーばあば

ども オクポンです! 夜中に失礼します。今日はアクティブ 朝一は、株を見て昼辺りは診察ラクマみたいなものに出品していたものが売れ2つ配送作業で、午後からはお出かけをして今帰宅ブログ書いたらyoutubeライブをして軽食をとって寝ます。 明日は夕方まで…

前場の引け時ここで入れたのにあと数秒で入れなかった

ども オクポンです! PCってすごいですよね株見て動画見て なんでもできちゃうんですからね 何でもできるんですからね でもそこにはリクスがあるのは本日前場の超チャンスで買い場の買い場を逃しましたっ ここ買っておけば 短期的にはほぼ間違いなしに上がり…

遅くとも嬉しいものそれはサプライズチョコ

ども オクポンです! 最近では、男性から女性ってバレンタンデーチョコをありと聞きまして2月に実行してみたわけですよ。 理由はちょっと違くて 以前出かけるときにお土産を買ってくると言って私が買ってこなかった ごめんなさいチョコ でした・・・それが2/…

物がただで貰えるって信じられますか?

ども オクポンです! 世の中は無料で貰えるものが増えてます。 もしかしたら、ちまたでは知られてないかもしれません! ってのも 「ただで物を貰ったよっ」聞かないからです。 もちろんネットの中の話はのぞきます。。。 一生懸命働いたお金をバクチだの宝く…

Facebookライブで遊んでみましょ

ども オクポンです! 昨日Facebookライブで遊んでみました 本当に面白かった パンダは以前紹介しましたが今回は雪男(ユキオトコ)女性受けしそうなので毎週、Facebookアプリであそんでこ 雪男

予防は重要

ども オクポンです! 本日は朝から小さいけどこうなったら困るトラブルが2つありましたまず1点 PCで検索するのに変換が変 スマホで検索をしてPCの文字入力を変えてみるもののちゃんと作動しない。 しょうがなく再起動 治った 9:15頃の出来事でデイトレ…

捨てても捨ててもポストに投函される家のチラシ

ども オクポンです! いろんなチラシが自宅のポストに入ってきます。 どんなチラシでも営業なので 必要のないものなんですよねっ どうでもいいような話ですけど 営業ってのは必要のないのもを売る仕事なんです。 だって必要のあるものは勝手に探して買うでし…

Facebookライブで遊んでみた

ども オクポンです! 遊びは楽しいホントに楽しかった 視聴者を気にせず一瞬我を忘れていた youtubeと併用して今後もライブ活動しいくなんて遊びを発見してしまったのだっ周りを楽しませるより自分が楽しむこれが今のトレンドかな Facebookライブの一面

初体験を重ねていく

ども オクポンです! 昨日のyoutubeライブは盛り上がりました。 ご視聴頂きありがとうございました! 昨日の初体験はというと youtubeライブ+Facebookライブをしました そこで思わぬ事 高校の時の友人が参戦現状の報告これからどうしていく これをライブを使…

LINEを既読をつけずに見る方法は、機内モード+wifiオフ

ども オクポンです! LINEって読まれたかどうかって出した方は気になりますよね。 方法としてあるのは、 機内モード+wifiを切ってみる方法 あともう一個は短い内容でしたら長押しをして画面が切り替わりましたら指を離すやり方ですね。 しっかり内容を把握し…

表現をしよう・リスクをとろう 2

ども オクポンです! 昨日 【自分の大きい願望・夢といった事を口にする人は数少ないです】この件についてです。 みんな願望を口にしない 数日もしくは数分で叶えられるものは口にしますよね。 「ポテチが食べたい」「コーラを飲みたかったから買ってきた」 …

表現をしよう・リスクをとろう 1

ども オクポンです! 何かをやる時にやりたいってことを言うのをおススメします。 数か月前に一人の女性の願望を私は叶えました。 それは「この周辺に〇〇は売ってない」という女性の独り言にその場で答えました。 こんな事はよくあるとは思いますですが自分…

ハマるのは大事、ただこうなったら相当な覚悟で離れた方が身のため

ども オクポンです! ハマるのはとてもいいことです。時間を忘れ集中これは私もよくやります。 ただ 「やってしまったな~」ここからもう抜けたいって思ったら相当な覚悟でそれに立ち向かうべきです。 私であれば病的賭博、、、 先日、ギャンブルで借金を作…

歯医者に歯磨き粉について相談に行きました

ども オクポンです! とてつもない不安が最近あります それは 歯がなくなるのではないか!?という不安です。 虫歯より歯周病で歯を失う比率の方が高いのです。 虫歯⇒27%歯周病⇒37% ※数字の誤差はあると思います。 歯周病に詳しくなったのは 虫歯の治療に…

物を捨てると新たなものが入ってくる

ども オクポンです! 断捨離って言葉が世に出て 数年が経ちます。 昨今では意味が変わってきていて 〇捨てる 〇物をなくすこのような意味になっているのか思います。 断捨離の本当の意味は断⇒ これから入ってくる不要なものを断つ(買わない)捨⇒ いま持って…

やる時やらないと   ね

ども オクポンです! 写真は現地でとったものですが、どこにも私は写ってません。 後ろ姿なのでコッソリお借りして(-_-;) 不良も中学生であればさまになり 社会が許容されるでしょう でもこれが大人になり人に迷惑をかけのほほんとは出来ないでしょう。 法律…

動いている時は不安じゃない、止まれば不安にのまれる!?

ども オクポンです! 最近のマイブームは常に動いている事です。 今起きて3時間ほどしか経ってませんが、 株の約定価格は270万円メルカリで買った物の荷受け・荷出し ブログのメンテ自分の行動のアウトプットアマゾンレビュー 昔買った物・最近購入した物の…

暴言を聞いた人の能力低下胃について数値化されていたものがありました

ども オクポンです! 言葉の威力については、日ごろ気にしている所です。 私は普段 上司であろうが目上であろうが 一度愚痴を聞いた人には距離を置くことにしてます。 人によっては顔を見るなり逃げます。 その言葉の中の 暴言についての能力低下を数字化さ…

とっても大きなひな壇も自分の目で見るとその凄さが伝わる

ども オクポンです! 実際に行ってみてできれば 見て 触れてみるのが良い でないとその空気管はわかりません。 他人の言葉では脳にインストールされる情報量は1割にも満たないでしょう。 みなさまも経験あると思うのですが、 他人の話はほぼ頭に残らないでし…

ノアコイン大丈夫なの??

ども オクポンです! 私が買った当初30万コインほどで24万円もしたのです。 今は、数千数百円に・・・ でもね1コイン最高値5円くらいまでいったのですよっなので 正直仕方ないと思ってます。 なぜなら第一波目が一番大きな波になるからです。 それは株であっ…