表現をしよう・リスクをとろう 2

ども

オクポンです!

 

昨日

【自分の大きい願望・夢といった事を口にする人は数少ないです】
この件についてです。

 

みんな願望を口にしない

数日もしくは数分で叶えられるものは口にしますよね。

「ポテチが食べたい」
「コーラを飲みたかったから買ってきた」

 

答えを言ってしまうと
大きな願望になると思考の外側にしてしまい

小さな願望であれば思考の内側になるって話になります。

 

月給10万円の人が美女とマチュピチュに一緒に観光するって話にならないでよね。
移動時間を何十時間もかけしかも地球の裏側イメージがあり仕事を休み(辞めて)時間を作りその場所に行く。

 

だからほとんどの人は出来ないって思ってしまうのですよね。

 

なんでも実現できる人は

まず

行く!!!

やれる!!
と決断をしてから物事を考えるのです。

 

これの違いだけなんです。

 

思ったより簡単だったと思います。

〇〇実現

あとやるのは自分次第です。

 

それでは充実した日曜日の午後をおすごしください。

f:id:Okupon:20190310115350p:plain