動いている時は不安じゃない、止まれば不安にのまれる!?

ども

オクポンです!

 

最近のマイブームは常に動いている事です。

今起きて3時間ほどしか経ってませんが、

株の約定価格は270万円
メルカリで買った物の荷受け・荷出し

ブログのメンテ
自分の行動のアウトプット
アマゾンレビュー 昔買った物・最近購入した物の入力

この位しました。3

 

やっている時ってのは何の不安も感じませんが

とたんに止まるとトンデモナイ不安に襲われます。

死の恐怖

未来への不安

AI/ロボットに仕事奪われるんじゃ

当たり前のようにそのような事を考えます。

 

ただここでいう不安は誰しもあるでしょう。

 

でどちらかを選ぶかというと

動かない方

そうこうしているうちに時間が経ち

その不安に近づいている

 

であれば

動いた方がいいでしょ

人生なんて二択の連続

二択以上の考えがでるとき

人はそれを悩みと呼ぶでしょう。

 

ただ

一人の問題って思うものは

ほぼ二択それ以外が考えられない程です。

 

考えていても話にならない

言葉でいうのは簡単ですが、

これを実行し続けている人は

まれに見るくらいでしょう。

 

人は
人と群れ

共感してます。

 

人は

群れるのと共感するのをやめるだけで自分の人生は飛躍します。

 

私は、少なくとも5年前からこれを実行して相当前に進むようになりました。

金銭は減りましたが、動き続ける事で新たな価値を自分に植え付ける事が出来ました。

 

あとは結果がでるまで続けるだけです。

簡単です。

死しても諦めない執念

 

人に依存せず

孤で邁進する

 

これを続けるだけです。

 

午後は午後で頭に浮かんだものを

未来にはじくのか? 捨てるのか?

これを選択し続けます。

f:id:Okupon:20190304114626j:plain

動くのみ