商談をしていての優柔不断は特にマイル

ども

オクポンです!

 

最近、家の物を処分して余りに売れなくて飽きてきたので

世の中の売り買いの落差を利用して安く買って高く売るって事をし始めたのです。

 

10件目に落札をして頂いた方の話なんですが、
支払いをして頂けないのです。

 

買いたくてお金がないのか?

ただのイタズラなのか?

一週間経ってもお金の入金がなく

最初に催促をした時に
「明日支払います」
との事

 

支払いまで済んで商品が届き評価をして頂けないのは
イヤですけど
まだいいのですが、
キャンセルしようにも
自分の後々の評価が落とされるのでは・・・

という不安から出来ない

今日の夜まで動きがなかったら
商談キャンセルにしようと思うのですが

みなさまもこんな事ってあるのでしょうか?

 

落札頂いて1週間

買うのかキャンセルの判断はお早めに。。。

お願いします(m_m)

f:id:Okupon:20190228114903j:plain

商談はお早めに