6か月振りに行った○○○○

どうも

オクポンです!

 

行ってしまいました
禁止をしている場所に入ってしまったのです。

 

その場所とは公営ギャンブル場に

行かないようにしていた行動制限を破ってしまいました。

 

公営ギャンブルに行ってわかったことは

周囲に近づいてダメな人のそばに寄っていたことでした。

正しく言うと

『きけんだなっ』

と思っている人を近づけてしまっている事が浮き彫りとなりました。

私自身の防御力が弱いのが問題(*_*;

ここできけんだなっ人の発言について

話しをしていきたいと思います。
言葉って時として凄いチカラを持ったりします。

そう

言霊(kotodama)

言葉は人に乗り移るってやつです。

 

つまり

自分で行動をした結果を他人のせいにしている人の発言を聞いていると話しを聞いている人の運気が下がってきます。

そうなってくると聞いていると人の身体にダメージがいくのです。

 

それが溜まると・・・ストレスになり

公営ギャンブルに行ってしまった経緯だと分析できました。

消化できないもどかしさを発散する場所
公営ギャンブル(;'∀')

 

もう一つ
自分の行く道を人のせいにするなっ!

とはいうのですが、付け加えるならば、

行動をした燃えカスのようなものが愚痴になるのではないか?

という判断にいきつきました。

 

周りの人を未来の自分にすると未来がそうなる確率はとっても高くなる。

これは私がここ数年とても意識している事です。

それを徹底することによりギャンブルを自分から遠ざける方法だと自己分析してます。

今後は原点回帰しここをしっかり守っていきます。

守備力上げてきます。