仮想通貨ICO詐欺にあいそうになりました

どうも

オクポンです!

 

私が仮想通貨ICO詐欺にあいそうになったのですよっ

コワかったです。

まず

ICOを買う権利を当選したよ!というメールがきましてそれを無視していたのです。

そうすると都合よく

帝国データバンクから情報買って私に電話をしてきた

男の人が出てきて
「そのICOコインを資産家がいる」

というのです。

そして

ICOコイン販売業者

にアポイントを取らせ

テレグラムにてテレグラム電話を数回

途中

●どこに住んでいるのかわからない架空!?の資産家が登場

全てその方がお金を出してくれるというのです。

 

当時、40BTC分
日本円1500万円ほどです。

 

凄い値段でしょ
仮想通貨全盛期は一日に1000万円ほど上がったので感覚がマヒしていたんですよね。

要は、またその波がくるとでも思ったのですよ!

 

確か480万円は私のフトコロに入るとか言ってました。

でもね。

ゆくゆく話を聞いていると違法だっていうのですよ。

私なんか何の疑いもなく信じて違法なんて毛頭思ってなかったのに、まったく振り回されて先週末は楽しめなかったですよ。

フリータイムだったのに。

 

みなさまもうまい話には注意ですよ

騙されなくもヒヤヒヤものですからね。

私もテングになってました。

 

〇TVの取材受けますよっ

youtuberのコラボ動画も大歓迎です

〇ラジオの出演も大歓迎

〇何かの企画の招待も大歓迎です

 

とにかく騙されて資産を増やすつもりが減らしてしまうのを防ぎたい
これが取材を受ける正直な気持ちです。
取材の際は資料も全て提供します。
では、また