【知っ得ネタ】メルカリのゆうパケットについて

どうも

オクポンです!

 

みなさまメルカリって使った事ありますか?

あれメッチャ便利ですよね~

私、最近いえの物を減らすのに使ってます。

でも、なかなか減らない

なぜなら売れない(笑)

 

そんな事はどうでもよい(*´з`)

 

ってなわけで

タイトルの件です。

メルカリに出品する時に送料って気になりますよね!

なかでも3センチより薄い厚い?

って件については梱包の重要課題です。

 

で、今回は3センチ以下のゆうパケットについて

これがですよ

コンビニでも郵便でも同料金なんですよ。

今日知ったのです。

 

みなさま知ってましたか?

私にとって衝撃な出来事なので書いてみました。

 

いや~

コンビニって24時間営業の所もあるので重宝しますでしょ

料金同じだと

 

これでバリバリ売れるぞ~

いや 売れないでしょ本ってなかなか

どなたか売り方伝授してください(笑)

 

それではまた