スロットめっちゃはまっていた時期がありました

お題「わたしの黒歴史」

どうも

オクポンです!

 

先日とある場所に買い物に出かけると

ついつい

半年前まで行っていたパチンコやの中に入ってしまった!

私は、止めて5か月以上経つ

なぜ止めたのかって話ですが、

つまらなくなったからです。

もちろんお金が続かないからでもあるし

やりたいことが山ほどあるからでもあります。

 

話は私がスロットにはまっていた時代をしよう

私が一番はまっていた時は、ストック機・711枚獲得期の時だ

休日は朝から並び昼ごはんを食べ

またスロット台に向かう

そして終日までスロットを打つ。

それの繰り返しだった

当時は楽しかった打ち込めるものもなくボケッとしていたところに機械割だの小役確立だの本当に楽しかった。

10万円勝ってソープに向かいソープ嬢に数万財布から抜かれたのは参ったけど

山梨・甲府市の出来事

 

オモシロイ出来事もあった

スーパーカブで山の中に入っている途中

腹が減ったのでコンビニにおにぎりとから揚げを購入して外で山を眺めながらおにぎりをぬさぶっていた

山の中ってこともありトンビが飛んでいた

トンビがからすとじゃれあっているな~

なんて思っていると突如視界からトンビが消えた!

どこ行ったのだろう

などと思っていると

手元のおにぎりがにトンビの爪が・・・

一瞬なにが起きたのかわからなかった

だが

地面にあるおにぎりを見て何が起きているのかわかった!!

トンビが私のおにぎりを奪っていっただっ

こわいって気持ちもなく起きた状況を受け入れられずにいた

が・・・・

待てよ

こんな通常起きるはずもない事が起きたんだ

スロットでもやったらとんでもない事が起きるんじゃないか?( ゚Д゚)

知っているパチンコ屋へ

あの有名な名機【吉宗】に客座

数千円でレギュラーボーナス

『だよね~』

などと思っていると

そのレギュラーボーナス中で俵8連をした!!

そこから次のボーナスは当然ビックで

怒涛の7連チャン(; ・`д・´)

一時間もかからず5000枚近くのメダルをジェッターに流しご満悦で帰宅

このトンビ⇒吉宗 俵連続8回⇒BIG7連チャン

は誰に言っても信じてくれません。。。