食い逃げしてしまいそうになりました

どうも

オクポンです!

 

運動不足のために

サイクリング♬サイクリング♪

その途中でのなんと屋台を発見👀

以前同じ場所には、ケバブやさんがあったけどなんとなく色が違うので近寄ってみると不思議な形をしたものを頬張る男性が

 

アジア人かっ

ブラジル人かっ

 

いや違う言葉はブラジル人に合わせているせいでなんかイントネーションが変わってしまっているが、日本人だった

本人に確認しました(*_*;

ホント失礼しました。

 

今度会った時も仲良くしてね

と、勝手に願いを込めて。。。

 

それで本題

パルテウってものを食べました。

油がラードだったせいか飲み物も飲まず

食べきりました。

途中、ケチャップ・マヨネーズ・なんか辛いやつ

この辺を駆使して感触させて頂きました。

うまかった

たまには重い食事も良い

この後はしっかり自転車で30分以上走りました。

 

と、途中

私『んっ』

私『お金払ってないのでは』

と思ったわけです。

思い返しても、払っていない

記憶に残ってないだけか・・・

不安な為、さきほどパルテウを食した場所へ

 

屋台の大将に

『私、お金払いましたか?』

確認すると

やっぱり払ってなかった。

店主はやさしく

「大丈夫大丈夫」と

慰めてくれた

ありがたい

 

『また来ます』と言葉を残し

その場を後にした。