これからは葬儀が簡単に

どうも

オクポンです!

 

人の死も1時間30分で終わってしまうようです。

500ミリのビール1本で終焉の儀が終わりに・・・

少々寂しいような気がしますが、

私もこのような儀式をしてほしいと思ってます。

なぜなら私の死に人の時間を割きたくないからです。

自分の最後はタンパクに・・・

 

これは私の説たる願いです。

これがどのように人に思われるのかまたは

冷たい人だと思われるのかはわかりません

 

ですが、

これが私の生への思いです。

 

人の葬儀にはでない

こう誓ってます。

一度でましてこりました。

 

人の欲

過去の話し

それがどれ程、人を頭を占拠し困らせるのかを私は覚えました。

 

それを人に強要などできません

そう死んでもしたくはないのです。

 

そのころには私は死んでいるでしょうが・・・

もし葬儀をしてくれるのような方がいるなら

その時間を自分の時間にあててほしいのです。

 

私の身柄は海にでも投げ

自分のやりたい事をしてほしいと願いします。

それが私の願いなのです。