5年で1000万円 さてこれは何の数字でしょう?

ども

オクポンです!

 

人生って長い短い?

どちらでしょうか*1

私は長いって感じます。

 

人って毎日同じような生活を繰り返します

簡単にいうとそれをしなくなれば長く感じ
同じことを繰り返せば短いと感じるのです。

脳を使うからですね!

 

死を毎日考えるような生き方をすればなおさらそう思うのでしょう。

武士なんか本当にそうだったのはないでしょうか

 

いつもパン食だった人がアイスを朝食にするとか

これも頭を使うので時間は長く感じます。

 

あっ

タイトルの件は実は

投資の話でした

脱線しすぎて忘れてました

その件は次回お話ししますねっ
バーイ

*1:+_+