【続】5年で1000万円 さてこれは何の数字でしょう?

ども

オクポンです!

 

昨日の続きですね

本日は脱線せずにまいります。

 

5年で1000万円の

答えから申し上げます。

それは株の負けです。

 

まず元々1000万円あったわけではありません。

アベノミクスの初動に乗り

資産を2~3倍に増やしました。

この当初の私の動きとしては

預金全解約をして東証の市場に入れました

当時は何でもよかったです。

名だたる会社に入れておけば誰でも儲かりましたから。。。

 

株ってものを最初からやっていたのではありません。

全額入れる前に
ゼンショー

イオン

原発でヤバくなった700円で買った東電これ位しかありませんでした。

※何年もかけ何度ナンピンをしてなんとプラス

 

こうやって預金だったものが1000万円のかいだんを駆け上がったのです。

でもね

簡単に積みあがったものは簡単に崩壊するのです。

 

明日は、これがなんで崩壊したのかを話します。

 

バーイ