【続々】5年1000万円 さてこれは何の数字でしょう?

ども

オクポンです!

 

いや~

1000万円がどうなっちゃったかでしたよね

それはですね
みなさま
株でなくなっていったと思っているでしょ

株で負け

あるのですが、

実は、それだけではありません。

 

MLMや人脈改革この辺に結構いれました。

 

両方とも数百万円ずつ入れてます。

 

私はこの辺で感じたのですが、

自分の欲求がお金欲しさだけではないと思いました。

 

今は預金もそれほどなく生きてます。

中年男性が貯金50万円もない。

情けない実情です。


ただ動いているので

仮想通貨では100万円が4000万円になった2017年初だったり
これは凄かったですよ
1日で1000万円も増えたんですよ
この時の私のテンションは億なんて余裕っしょって思ってましたよ

でもね、今じゃ借金です

しかも仮想通貨を買うためにね

 

こんな事もある訳で

ビックリするでしょ

フィーバーなんてものではないですよ
公営ギャンブルなんてやらなくなりした。

こうなってくると一日数十万円勝っても子供遊びだと感じてしまいますからね。

 

これが良いか悪いかはさて置き

 

 

頭が動いているのは今は楽しいです

 

数時間前は
甘酒を造ってました
生の麹・ご飯を混ぜ60℃まで火を入れて
これは健康を気にしてですかね。


どうでもよいですが、味噌も自分で作ります。

いろいろ知らないことが知る事が好きです。

知ってしまうと満足してしまうため
次に行くて感じで

これからもこんな感じで生きてきます。

 

今くいかないからいい

面白いのです

だってね
ドラクエやっていてレベル50の勇者がスライムをやっつけるのに近いでしょ
それではつまらないですよね

 

わかってくれるかな
わからなくてよいです
だってみんな違うのだから

 

バーイ

f:id:Okupon:20190223005223j:plain

ホリエモン万博の鳥居