バーチャルカラオケの魔力

ども

オクポンです!

 

先日、ワンカラ・ヒトカラに行ってきました。

行く気はなかったのですが、飲みながらポケモンしていたらつい

カラオケに行きたくなり

 

初見の店に~

 

 

部屋の音の反響が少々気になりましたが・・・

まぁ~ いろいろありますからね(@_@)

 

アルコールなしで

フリードリンク

1時間30分で1000円

でとってもリーズナブル♬

満足でしたっ(^-^)

 

その中でですよ

DAMに

バーチャルカラオケっての代物があるのですよ
60代からの王道 三年目の浮気

ロンリーチャップリン

愛が生まれた日

居酒屋

 

わからないものからわかるものまで
たくさんの歌が並んでました!

 

私が何を入れたのかタイトル覚えてないのですが、あれハマりそうです。

 

男性諸君一度

一杯のんでほろ酔いでカラオケ屋に行って
周り気にせずに1人でバーチャルカラオケ体験してみてはいかがでしょうか?

f:id:Okupon:20190224111907j:plain

バーチャルカラオケ