フリック入力を先日から使い始めました

ども

オクポンです!

 

今月初めに外に出かけた時にスマホの入力画面を見られまして

フリック入力してないんですか?」

たぶんこのような事を言われました。

はて

何の事を言っているのか?

とその場では頭が回らなかったのですが、どうやらフリック入力の事を言われていたようです。

で、ようやく今はそれになりました。

文字が十字に出るまでに若干のタイムラグはあるものの概ねはやくせわしなくなくできるようです。

 

これにより浮いた時間が膨大だなと思います。

もっとはやくやっていればよかったです。

フリック修行これからいそしみます。

 

では、また・・・

f:id:Okupon:20190220112953p:plain

フリック入力