動い続けて20年かかるかな

ども

オクポンです!

 

世の中では、本業だの副業だの言ってる人いるでしょ!?

あのね、コンテンツ(会社)に交わらずに稼いでごらんよ

稼げないから

稼げて初めて本業だの副業だの言えるわけですよね。

 

もっと言えば

何かで稼げれば

役ついた時に困らなくなります

上司がえらいとか思わなくもなるし

だから 感じて⇒こうすれば!

ってのがダイレクトにやれるから

速度が純情でなく早くなります。

あげればキリがない程、利点しかないんです。

だから国はようやく本業副業のくくりを本気で今年あたりから撤廃するでしょう。

※国の平均年齢も50歳になり生産人口が減ってますからあたりまえの話なんですけどね

 

利益を上げるのにどうしたらよいかなんかは

当たり前に動いてりゃわかる事です。

物販やりゃ~

梱包のしかた~料金がどこが安くて速いとか気にするし

 

いうなれば

こんな事も知らない人が約ついて

「あれやれこれやれ」

言ってる訳です。

そんな感性の鈍化した人の生産性の高める仕事なんてなかなかできる訳ないでしょ。

だから人としても魅力もないし

 

日本の国力低下は年齢だけではありませんよ。

個々の身体を使ってないから根気もやる気も失せる訳です。

 

人の目なんか気にしないで

何にも考えないで感じたように動いてみれば

会社で教育なんてやる手間省けますよ
難しいんですよね

世の中の流れは簡単なんだけど、型にはまると難しくなるんですよね(笑)

 

で、まだ結果でないのよっ

それじゃ、健闘を祈ります

f:id:Okupon:20190218122839j:plain

通知書