捨てても捨ててもポストに投函される家のチラシ

ども

オクポンです!

 

いろんなチラシが自宅のポストに入ってきます。

どんなチラシでも営業なので

必要のないものなんですよねっ

 

どうでもいいような話ですけど

営業ってのは必要のないのもを売る仕事なんです。

 

だって必要のあるものは勝手に探して買うでしょ!?

 

未来のことはわかりませんが、

家についてお話をしますと

日本の人口は30年後には半分になると言われてます。

 

なので

6000万人!!

 

これを聞いた時にローンがその頃に払い終わる家買いますか?

 

激安大バーゲンところの話ではないですよね

今の2000万円の家が場所によっては100万円でも売れなくなっているのではないかと思います。

 

全国でスマートシティー化が進み

人々が寄せ合って生きていくようなイメージです。

東京・大阪・札幌・名古屋・福岡
このような都市部でもそのようなことが起きると容易に想像できます。

 

人がいない所に何もできないですし

そもそも維持できません。

 

その家のチラシをほいほいポストに入れていくのです。

こんな危険なものに流されていては身が持ちません。

 

ここで言っているのは私の想像であり正直どうなるのかは推測できません。

 

ただ私が家を買うのであれば

アフリカの都会になりそうな場所ですかね。

f:id:Okupon:20190314114341j:plain