遅くとも嬉しいものそれはサプライズチョコ

ども

オクポンです!

 

最近では、男性から女性ってバレンタンデーチョコをありと聞きまして2月に実行してみたわけですよ。

 

理由はちょっと違くて

以前出かけるときにお土産を買ってくると言って私が買ってこなかった

ごめんなさいチョコ  でした・・・
それが2/14だったので
バレンタンデーチョコに

 

私としてはチョコをホワイトデーにくれるなんて思っても見なかったのです。

 

3/14が過ぎ
ちょっとは気にしていたものの

『だよねっ』

と思い忘れていた頃

 

「ちょっと見てください」

と、指の先を見ると

ナント

チョコがありました。

 

その日は終始ウキウキ気分で表情も動きもレスポンスよく行きました。

幸せだなぁ~
猛烈に感じた瞬間でした。

 

嬉しかったです。
ホント

『ありがとうございました』

一つ目のチョコ頂きました
『美味しかったです(^_-)-☆』

f:id:Okupon:20190318103013j:plain

サプライズチョコ