初体験を重ねていく

ども

オクポンです!

 

昨日のyoutubeライブは盛り上がりました。

ご視聴頂きありがとうございました!

 

昨日の初体験はというと

youtubeライブ+Facebookライブをしました

 

そこで思わぬ事

高校の時の友人が参戦
現状の報告
これからどうしていく

これをライブを使い話をするってことになったのです。
これも初体験

 

通常であれば
斜に構え見てそうですが、
当時(高校)の時の私ではなく
今の私に言ってくれたことが何より嬉しかった!

 

ライブ中、涙腺が多少緩んでいくのを耐えました

それ位、嬉しかった。

 

これから早い時間で出来るときは
Facebookライブも追加でしばらくやってみようかなっ

どんどん

やらないこととやっていこ

 

写真のも
これもやりたいな~

f:id:Okupon:20190312093840p:plain

VR体験