youtubeライブという遊びからの~

ども

オクポンです!

 

最近休んでいたyoutubeライブ復活しました!

 

休む気で休んでいたのですが、

いろいろありまして・・・・

 

PCで動画とると何やら普通豪あり
確定申告で頭がパンパンになってしまって
数日前にポケモンGOをやるももうパンパンに

 

その中でも確定申告が終わり

6年以上も部屋にあったものがメルカリで売れ

本日は視聴者様からのyoutubeで使うようにマイクのプレゼントされ

気分上昇で
そうしてもしゃべりたくなってライブ配信となりました
告知はしてなかったのですが、いつも来てくださる方々がきてくれ私的には大満足になりました。

 

実はあの中にはマイクの方も仮想通貨を作ってくれた方もいるんですよっ
誰かは内緒です。

 

今後も私らしく動いてきます^^

f:id:Okupon:20190226000235j:plain

マイク


す。