うちのばあちゃんは、ハッピーばあば

ども

オクポンです!

 

夜中に失礼します。
今日はアクティブ

朝一は、株を見て昼辺りは診察
ラクマみたいなものに出品していたものが売れ
2つ配送作業
で、午後からはお出かけをして今帰宅
ブログ書いたらyoutubeライブをして軽食をとって寝ます。

明日は夕方まではフリー(^-^)

 

そうそう

今日診察に言って先生との会話の中で
前抜きなばあちゃんを
「ハッピーばあば」と言っていたのを思い出したんですよっ
その先生のばあちゃんは
ハッピーばあば  で
うちのばあちゃんも
ハッピーばあば
私も基本
ハッピーおじさんなので
ばあちゃんのマインドを継承したんでしょう

 

世の中には、人が寄ってくる人と人が寄ってこない人の多くの違いはここに尽きます。

見たもの聞いたものを前向きにとらえて生きてる。

 

反対の話は止めておきます。

 

まぁね
どっちが良いかは生きてりゃわかりますものね(笑)
※写真はモンストこれも今日やりました(*´з`)

f:id:Okupon:20190320234252p:plain