私の人生はトラブルは多い

情報発信してめんどくさくなる事もある。

私は浅知恵で動いてしまうので

もちろんだいたいこれで初動はよい

ただ今回みたいな件になってしまった事って思い出しだだけで2回ある

なんでそうなのかは

あれが原因かと思う。

あれは置いておいて。。

今回の件を具体的な名称を避けてyoutubeライブをしてみた!

そしたら私を気にしている方からメッセージが届いた。

こんな事があるから情報発信は今後もやっていこうと思う。

人生のボラは私は大きい

上向きになり一端の人間になるのまでにはまだ20年はかかる。

でもよい

それでよい

迷惑と思う人も

それは、、、と知恵を貸してくれる人もいる。

どうなろうとやらないクイだけは残したくない。