有給休暇義務化!!

どうも

オクポンです。

 

有給休暇が国からお察しで

年5回は確実に消化できるようにするという。

 

会社員をやっていられる方であればこれは朗報

勤めている年月が多い程

消滅有給は多いと思う

人によっては給料が発生して休める日が25日以上もムダになっているひとも言うのではないか!?

これは大変です(´・ω・`)

 

話は変わりまして私の見解ですが

会社以外の労働も今年来年辺りでガツガツ後押しすると思ってます。

国のGDPも減っているわけで、天下り先も税金欲しいでしょ!?

 

今年の終わりくらいには副業とか本業とかの概念崩れると思います。

今から二の手三の手打っておいてよいでしょう

スタートダッシュに出遅れると後が大変です。

厚生労働省 有給について
https://www.mhlw.go.jp/content/000463186.pdf